___________________________________________________更新2009年1月28日
平成21年95名の方から素敵な年賀状ありがとうございました。
全部掲載できませんで残念!順序不同で21枚(21年)と、ファミリー賀状公開(無断でごめんなさい ! )
















************************************************************************

お子様のいらっしゃるご家庭から、いただきました年賀状。毎年楽しみに拝見してます。
↓(左)Mさんのお宅20年12月23日Rちゃん(女児)お誕生おめでとうございます!
 19年12月25日に誕生のAちゃんもう1歳!お子様の成長早いですね。↓(右)




↓ 2年生のS君ハワイは飽きちゃつて最近は石垣島♪羨まし〜い !!
N君・Uちゃん・Sちゃん仲良し3兄妹のお宅は六本木ヒルズの近く!



↓北海道のUくん可愛いね、ママのセンス良いですね。毎年素敵な年賀状ありがとう。 
  Mさん部活頑張ってね、Kちゃん4月に中学生に(お正月会えなくて淋しかったです)
  KIくん・KEくんシンガポールからの年賀状、年中真夏日のため季節感無? ↓



↓剣道大好き姉弟のSさんは4月から大学生!中2T君お父さんにソックリ・4年生R君剣道頑張ってね!
  阪神ファンのTさん、待望の男の子さんおめでとうございます、もうタイガース入団準備??
  4月になったらM君6年生・H君4年生昨年は沖縄ホエールウォツチングやカヌー体験今年は? ↓


***************************************************************

乙女?ママからお送りした年賀状です!。お子様のいらっしゃるご家族宛て喜んでいただけました。



最後までご覧頂きましてありがとうございました
 *誤表示等お目に止まりましたらお手数ですがご連絡お願い致します*

inserted by FC2 system


inserted by FC2 system