________________________________________________________________________________________更新2008.11.6

08.11.2 第4回銀座 あおぞらDEアートへ
JR線有楽町駅より徒歩5分会場の中央区立泰明小学校に到着




受付でパンフレットとスタンプラーリー参加用紙いただきました。



銀座の真ん中に建つ創立130年のレトロな校舎泰明小学校は
島崎藤村(明治・ 大正・昭和の三代にわたって活躍した文学者)や
北村透谷(詩人、作家、評論家)、現在もご活躍中の俳優加藤武さん、
女優の朝丘雪路さんなど文芸・芸能人の出身学校としても有名です。




111名の個性豊かなアーティストの素晴らしい作品の一部です




建部さんに、お会いできました。・  K's Galleryさんでお馴染みの長谷川さんの作品です。




動物大好きのカワシマさんのHPはこちら・ 山形雅史さん √2の世界?お問い合わせは[ゆう画廊]さんこちら



銀座のやなぎで木炭アート!! 、係の方に勧められて乙女?ママも木炭アートお試し参加。



ぼくたち・わたしたちの素敵な作品。




井形錬太郎さんは木炭に魅せられて油絵から木炭アート画家に。



木炭に魅せられた画家の井形錬太郎さんとグラデーションが素晴らしい作品です。
井形さんにお問い合わせ(許可するクリック、暫くするとメール作成にかわります)→メールはこちらへ  

 


缶バッチ作り・画用紙に好きな絵を描いて 3歳のぼくはラブ(ハート)上手に描けました◎




一年生の可愛い私は、英語でhappr 赤・ピンク・黄色・ブルーのハートが素敵です!




1歳2か月と1歳4か月のぼくちゃんも楽しそうでした。運動場はビニールシートで養生されてました。




大きな蟻!(藤崎琢磨さん)・猫ちゃんの作品(フジタアキヒコさん)等他にもユニークな作品が沢山ありました。




校舎の窓の形とお揃いのお洒落な塀です、お天気に恵まれラッキーでした!。




数寄屋橋公園でスタンプラリー抽選会 ・乙女?ママは鰹節いただきました。




お隣では銀座将棋まつり開催中でした。

[中央区まるごとミュジアム]主催 中央区、中央区・文化国際交流振興協会の
イベントの一つ!建部さんから、案内いただいた[あおぞらDEアート]へ、
銀座の真ん中にある小学校でイベント!って興味深々、JR有楽町下車徒歩5分、
高層ビルに囲まれた一角に、レトロでお洒落な校舎に10時到着、
運動場が画廊に変身、若手画家の皆さん気軽に話しかけてくださりルンルン気分でした。。
木炭アート係りの方は、どちらの新聞社さんですかと冗談も。
中央区は一流企業が沢山あり財政も豊か?特別協力、協力・協賛が多く楽しいイベント盛りだくさんでした。
まだ2時前、銀ブラしょう!、銀座ウインドショッピング、建て替え予定の歌舞伎座までブラブラ、
大江戸骨董市ブラブラ、コーヒーは銀ブラ!でなく、東京国際フォーラムの喫茶店で、?コーヒーとケーキ美味しかったです!。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。
 *誤表示等お目に止まりましたらお手数ですがご連絡お願い致します*
inserted by FC2 system


inserted by FC2 system