「2009年国際ゴリラ年記念 ファミリー撮影体験会」に参加 更新 09年5月22日
国際ゴリラ年(YOG)とは? 2009年をゴリラ年とし、ゴリラの生息地保護支援のキャンペーンを行うことが、
ローマで開催されたボン条約(移動性野生動物の種の保全に関する条約)締結国会議で宣言されました。
ゴリラは国際自然保護連合(IUCN)のレッドリストに、絶滅の恐れの高い動物として記載されています
(Canon撮影体験会パンフレットより引用しました)


会場の上野動物園に9時到着 整理券No10でした 



キャノン新機種「EOS kiss X3」の紹介と使用方法のレクチャーを受けた後、園内を自由に撮影 できます 




「ゴリラ年」主役のゴリラくんお食事中、胡瓜・カリフラワー・バナナ美味しそう、私はお昼寝中



スマートなキリンのコハルさん6月12日がお誕生日12才になります




お母さん猿と可愛い子猿さん   毛繕い気持よさそうですね



スマトラトラは一日馬肉5キロ 鶏肉1キロも食べる!



可愛いカメラマンさん、素敵なドレスでしょう、私(コシジロハゲワシ)も撮ってね?と、アピール してるようですね
 


サイのあかちゃん2009年4月20日生まれです、お母さんのおっぱいゴクゴク!
乙女?ママばぁば、おしりアップで撮影なんて失礼よ、まだあかちゃんでもレディよ!
 

撮影した画像を「PIXUS MP630 」で、2L10枚プリントアウトサービスも!



園内3ヶ所にある 「フォトラーリポイント」の動物ゴリラ・キリン・サル撮影すると、
抽選で素敵な景品プレゼント、乙女?ママは可愛いアニマル液晶クリナーいただきました
2GBのSDメモリーカードこちらも撮影画像そのまま参加者全員にプレゼント!!

ファミリー撮影体験会のお知らせを、PCボランティアT先生から、16日(土)夜メールを
いただき一人参加OKのようです。お天気??、特に予定も特になかったので参加しました。 
上野動物園は?十年ぶり童心に返って、キャノン新機種「EOS kiss X3」片手に
楽しい撮影体験させていただきました、T先生お知らせメールありがとうございました。
気になってた雨も撮影開始前には止んで、ファミリー参加者の皆さんも楽しそうでした。
最後までご覧頂きましてありがとうございました
★お詫び★『くつろぎの宿 新滝』さんの竹久夢二ギャラリー・鶴ヶ城・等は更新予定延期です。
*誤表示等お目に止まりましたらお手数ですがご連絡お願い致します*

inserted by FC2 system


inserted by FC2 system